マイダーツ選び。ダーツショップって怖い??

こんにちは!
前回の記事を読んでくださった方ありがとうございます。
今回は早速、マイダーツ選びについてです。
今は、ネットも便利になってるしネットでと言いたいところですが、、、
これから先の相棒をネットで闇雲に選んでも後悔先に立たずです。
まずは、ダーツショップへと行きましょう。そして、ショップではダーツの試し投げが出来ますので自分の相性に合うダーツを探しましょう!
ただし、その前に一つ初心者に壁が現れます。それは、ダーツを買う際の第一の関門はダーツショップに入ること。
なんですよねー。これが意外と緊張感あります。笑
私の体験談としましては、ダーツのプロやそれに等しい人が通うところと思ってました。なので、初心者の私が入って良いんだろか、と思ったわけですよ。ただ、先に結果を言いますと未だに緊張感はあります。
しかし、ダーツの初心者であり、マイダーツを選びに来てることをダーツショップの店員さんに伝えてください!そうしたら、とっても親身にまたは、真面目にあなたの相棒選びを手伝ってくださります。

ダーツを上手くなるためには、まずは店員さんにいろいろ聞いてみることですね。美容室に行って髪型のカウンセリングを受けるようのと同じように軽いほうがよい、重たいほうがよいなど好みもありますから。

次回は、マイダーツに向き合ってみる!です