出川組、出陣しましょう!

出川がコインチェックのCMに出演してから爆発的に知名度が上がっている、仮想通貨。 いまもどかしく思っていて手を出さずにいるのはもったいないですよ。 まずは、スタートラインに立ちましょう! つまり、登録しましょう! 全てはそこから始まります笑😎 <a href="https://coincheck.com/?c=83PAumlPJ1o" target="_blank"></a>

今流行りのおはなし。

いま、銀行にお金をただ預金するくらいなら損することももちろんあるけど仮想通貨をお勧めしたい。日々の余ったお金を銀行に入れるのではなく、仮想通貨に投資すれば運が良ければ大きなお金に。少し真面目に見れば大損することなく少しずつ増やせる。 今後は…

ブルに入らない、そんな時の練習法!まとめ版

①一定のリズム、投げ方、ルーティンを守ること。②グルーピングを高める。③良いイメージを持って投げること。④ダーツは、メンタルゲーである。これらを、意識して投げることでダーツは一段と上手くなり、楽しめます。絶対、上手くなれるのかよって思ってるあ…

続、ブルに入らない、そんな時の練習法

さて、こちらをお読みの皆さん、いやあなたは相当ダーツ投げてますねーわかります、とってもわかりますよ私には。ただ、相当投げているにも関わらずどうにも成績が上がってこない。ブルが安定して投げ続けられない。わかります。とっても。そうしたところま…

ブルに入らない、そんな時の練習法。

早速、練習法についてどんどん行きますね!まずは、自分のフォームを見たことありますか??一番初めに、することは自分がどのようなフォームで投げているのかを確認することです。そして、フォームを確認したら。上手な人のフォームをひたすら動画などで見…

マイダーツに向き合う。

お待たせしました、今回はダーツのパーツの説明を致します。ダーツは、主に4つのパーツによって構成されております。先端の尖ってるパーツを、チップ真ん中の金属部を、バレル羽のような部分を、フライトバレルとフライトの間の部分をシャフトと言います。…

マイダーツ選び。ダーツショップって怖い??

こんにちは!前回の記事を読んでくださった方ありがとうございます。今回は早速、マイダーツ選びについてです。今は、ネットも便利になってるしネットでと言いたいところですが、、、これから先の相棒をネットで闇雲に選んでも後悔先に立たずです。まずは、…

ダーツ初心者、ダーツを始めようと思ってるあなた

どうも、ダーツ歴1年半のそうたです。今(5/25現在)フェニックスのレートはB9です。ダーツを楽しむためにはまず、マイダーツ、マイカードをご用意ください。ハウスダーツでも良いじゃん、マイダーツって高いんでしょう?そう思った方ちょっと待ってください。…